紅葉狩りの話

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

 

相変わらず寒いのですが🌀
少し秋の寒さに慣れてきたかもしれませんね😊✨

店長は最近お店の床が冷たく
足先が常に冷え冷えです🥶💦👣

ちなみに「冷えは万病のもと」
と言われるくらいに特に女性の敵です
冷たい床に座ったり
おしゃれだからと言って足首を出していたり👠
灯油代が勿体ないからと我慢してストーブをつけなかったり。💸🔥

ご自身の生活は、常に健康な身体ありきのものです
体調を崩してしまっては意味がありません。

ちなみに冷えの対策としては
・お腹()、足首、手首、首を冷やさない
・協力浴槽に入って温まる
・温かい飲み物を摂る
・汗をかいたら着替えるもしくは乾く前に拭く
・水分をこまめに摂る
・ストレッチやマッサージで凝りをほぐす

等々

特に冬は冷えのピークを迎えます!
先程も申しましたが、常に健康ありきの生活ですので
些細な体調の変化に気を配りながら過ごしていきましょう✨

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

さて先週の店長ですが
そろそろサーフィンも潮時?😢
紅葉を見に行って参りました!🍂

元々個人的に行こうと思っていたところで
たまたま前日にアウトドアサークルのLINE
「明日樹芸センター行く予定なのでみんなで行きませんか〜?」と
好きなことが一緒だと
こうも予定が被るものなのでしょうか(・_・;)♡

という事で平岡樹芸センターへ紅葉を観に行って参りました✨
閉園前日の日曜日だったので
駆け込む人々でいっぱいでしたが

紅葉はまだまだ綺麗な赤色でした!
ピークは地面に落ちた紅葉も赤く絨毯の様だったみたいで
来年はピークに見にきたいなと思いました🍁🍂

結局北大の銀杏並木は見逃しましたが
代わりに大好きな仲間と久々に会って一緒に紅葉を観られたので
とてもいい思い出になりました✨

紅葉ももう終わりになりだんだんと冬に近づいてきているので
冬支度も始めなければ行けないなーと
思っている今日この頃でした🥶⛄

 

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー