季節と断捨離

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

 

 

本日も肌寒い1日ですね…🥶
私は昨夜に家の前で雪虫を見かけまして
いよいよ雪かぁ、と冬の訪れすら感じ始めました⛄
この前秋の訪れを感じたばかりのはずですが。笑
北海道は秋が短いとよく言ったものですね。

秋といえば会員様の情報によりますと
北大の銀杏並木は今週末辺りで見頃を迎えそうで🍂
去年お話ししてから気になっていたので
今年こそは!!
と、言いたいところなのですが
生憎観に行くタイミングがなく(´;ω;`)ウゥゥ
逃しそうになっている店長です。

そして来週月曜日はハロウィンですね🎃
ReplanBodyで開催しているハロウィンイベントは

思っていた以上に大好評でした
大人の本気とは恐ろしいものですね
皆さん本気で取りに来ていました。
これでもかと言わんばかりにギチギチにつかんで
大量獲得。👑
しっかりカバンに入れて持って帰られておりました笑
我々スタッフとしては会員様に全力で楽しんでいただけて何よりでしたので
また次回も軽いイベントを取り入れていこうと言う所存でした

またの参加を心よりお待ちしております✨

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

さて先週の店長ですが
もちろん昼間は大雨サーフィンに行きました。☔
(誰もいなくて貸し切りでした。)🏄

初の日本海側でサーフィンでしたが
雨も強く風もそこそこ🌀
波は荒れて気温は低い
かなり過酷な日本海デビュー戦でした。
でもやはり乗っている時は楽しいが勝ります!
波に押される感覚と立ち上がれた時の何とも言えない爽快感
寒くてもやめられないわけです。笑

もちろん上がってからが地獄で
指は震えて力も入らず🥶💦
着替えは手伝っていただきました
(永遠に止まらない震え)


ですが海上がり後の温泉は沁みますね♨
芯から温まる安心感
心も体も落ち着きます…😊✨


そして平日は2年ほど逃げてきていたクローゼットの中の断捨離を夜な夜な始めました。
一度中身を全部出して掃除機をかけたのですが
クレヨンしんちゃんのミサエかと思うくらい👗👚
クローゼットのキャパシティに合わない量の荷物や服が出てきまし

でもこの際なので
「迷ったら捨てる」を実行してみました!
グレーゾーンの物も全部捨てるに設定して
ポンポン仕分けしていったところ🛍
40リットルのゴミ袋4つ分になりました。笑


でもその中身は何度見返しても
「あったら便利だけどなくても支障がないもの)
ばかりでした。


断捨離を行う事で
「本当に必要なもの」「そうでないもの」
はっきりする事ができて
身の回りのものがスッキリした様に思えます。

なので皆さんも
年に一度くらい、思い切って身の回りのものの整頓をするのもいいかもしれませんね。

きっと、もしかしたら〜と思って持ち続けていたものも
手放してみれば思いの外、なくても成り立つものばかりなのかもしれません。

もちろん「必要なもの」も必ずあるので
それをお忘れなき様に。

もう来週は11月なので
また新たな目標を立てて!
ひとつひとつ、できることからこなしていきましょう

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー