ちょっぴり早い紅葉と滝の話

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

 

すっかり秋模様ですね🍁
空気は常に澄んでいて
窓を開けて換気すると気持ちが晴れる気がしますね!

スモールジムリプランボディでは
新しいスタッフが日々研修とトレーニングを行なっております✨

既存のスタッフが被験体となっているので
スタッフは最近筋肉痛に悩まされております…🌀

今月から来月にかけて
新しいスタッフの指導が増えてくるかと思いますので
皆さん楽しみにしていてください

もちろん1周年記念イベントも開催中です✨
今週はチェアスクワットでした
明日からはスクワットチャレンジになりますので
ぜひチャレンジして下さいね👊

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

さて先週末の店長ですが…
層雲峡で何やら紅葉のイベントがやっているという事で!
お出かけに行って参りました🚙

お休みが日曜日のみのため
弾丸日帰りドライブで!
旅に出ました✨✨

紅葉のイベントが18時以降だったため
日中は層雲峡で「銀河の滝」へ
自然を見るのはやっぱり良いですね
ずーっと見ていられます👀✨

銀河の滝は「滝の多い川」の中の一つで
断崖から流れ落ちる水は圧巻です。
所々紅葉が始まっており、緑が少し減った景観も
季節を感じられてとても落ち着く場所でした😊

その後層雲峡の温泉にゆっくり入ってほっこり♨
陽が沈んだところでメインイベント
「奇跡のイルミネート」へ行ってきました!🌛

奇跡のイルミネートですが
紅葉や枯れ葉とライトアップ・プロジェクションマッピングが合わさって
近未来感ありつつも
自然が活かされているイベントでした🤖🍁

秋の夜に持ってこいではあったのですが
その日の層雲峡の気温は3前後
めちゃくちゃ寒い!🥶
鼻水が止まりませんでした

それでもやはり楽しくて
特に紅葉のプロジェクションマッピングですが
人の動きに反応して紅葉が動くんです!
面白くて思わずはしゃいでしまいました😅

最近は北海道もどんどん色んなイベントが増えてきているので
毎月楽しみがたくさんですね🌟

ちなみに私はまだサーフィンにも行きたいですし🏄
スノーボードの準備もちまちま開始しております🏂

そして寒くなると風邪を引いてしまいがちなので
節約を諦めて躊躇なくストーブを付けました。笑

 

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー