寒い。でもサーフィンの話

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

 

寒い…😢
寒すぎです…🥶
突然気温が下がって
もう半袖ではいられなくなりましたね。👕

遂に一昨日家のストーブを着けてしまいました🔥
体調管理が第一ですので
「背に腹はかえられぬ!」
という決断でした。笑

そしてジムのカウンターにも
足元ストーブ設置です😊
(
去年寒すぎて霜焼けになりました。)

峠の方では雪も降り始めているんだとか?
そろそろ冬支度ですかね…❄
(
先週秋だと言ったばかりですが。)

紅葉を越して急に雪です🍁⛄
それでも定山渓の紅葉や
北大の銀杏並木はまだすこーし早いそうで
店長は紅葉を心待ちにしているわけです

こうなると悩むのが冬のタイヤ交換です
この時期くらいから変えるべきか
ギリギリまで耐えるか
皆さん悩み出す時期となりますね。

ちなみに私は実家にタイヤが置いてあるので
帰省ついでに交換していただく予定です。
(
いつもながら兄にお任せ。)

寒暖差が激しいので
しっかりお風呂や暖かい飲み物で
身体を温めるようにしましょうね🌟

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

さて先週末の店長ですが。
散々寒い寒いと言っておきながらも
まだ海へサーフィンへ行くわけです。(・_・;)
(
本当に懲りない)

流石に少し水温も下がってきましたね
そして風が濡れた身体に響きます⚡
風が吹くたび芯から冷えていく感覚です。🥶

何が辛いって着替える時が1番の苦行
風が吹くと尚更で
震えが止まりません。(◎_◎;)
だからこそサーフィン終わりのお風呂が最高なんです♨
疲れた身体を労わり
冷えた身体を温めてくれるので
最強の回復時間です😊

そして先週に関しては
少しゆっくり過ごしたので
夜ご飯に牛カツを食べてきました💕

数年ぶりの牛カツでしたが
これが絶品でした
中身はほぼレアでお刺身感覚
疲れた体に沁みます
久々にとても美味しいものを食べた気がします😊


ダイエットや健康管理を意識する中で
食事に気を使うのはとても良い事ですが
何事も時より息抜きが必要になります
(
毎日が息抜きにならない様に。)

自分の心身の限界を感じている時は
ストレスにならない様に無理せずチートデイを。(*^^)

何事も楽しく続ける事が重要です
ストレスで辛い時は
いつでも誰かに相談して行きましょうね✨

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー