秋のお話

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

 

今日は雨ですね〜☔
ここ数日突然気温が下がって
夜の空気は冷たく
晴れている日の夜は空がとても澄んで見えますね🌟
秋冬シーズンの訪れを感じますね〜🍁

みなさんは秋の身支度はバッチリですか?
北海道は夏と冬の間が短いので
秋服は出番が短く👗
わざわざ買うべきか否か
毎年悩みます💦

ちなみに店長は服を買う習慣がないので
ボロボロにならない限りは
何に5着買うか買わないかというレベルで
暮らしております👗🏠

買う習慣がないと言うか
アウトドアばっかりなので
着るタイミングがない
と言った方が正しいでしょうねぇ

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

先週の店長ですが
オータムに行ってまいりました!
(1時間だけ。)

仕事終わりで時間がなかったので
比較的待ち時間のない8丁目へ行きました😊

お客様から事前調査させていただいており
気になっていた"焼きホタテ"を見つけたので
早速購入しました
何が良いって、天気のいい外で食べられる
と言うところが1番魅力的ですよね✨

残念ながらラストオーダーが20時までで
人も割と多かったので
あまり品数は食べられず

店長は食べるの大好きさんなので
さらに新しくできた「狸COMICHI
へ、行ってまいりました
お店のドアを開けるとその中に
小さな居酒屋街が!

内装も新しく綺麗で
店舗が色々あるのでお客様も梯子酒ができたり
ちょい呑みに向いている感じがありました

雪の多い北海道にはありがたいインドア施設ですね
一回では胃のキャパがオーバーしてしまうので
何度も行きたくなるような施設でした!

と、言う感じで週末食べ過ぎてしまったので
少し抑えなければなぁ。と、油物自粛中です…😢

 


今週は新しいスタッフの研修もあるので
気合を入れてお仕事頑張ろうと思います!!

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー