秋とウェイクボード

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞


なんだか夜が涼しいこの頃…😢
日が短いこの頃…😭
あっという間に秋ですね🍁🍁

瞬きすればもう冬は目前です👀❅
地獄の雪かきが脳裏を過ぎります。
(怖い…)🥶


せっかくエアコンを付けたというのに
今日は窓全開にするだけで充分涼しいです
遅かったかエアコン??
個人的には外の風が好きなので
本日は1日中窓全開で換気です。笑

相変わらず風邪も流行っておりますので
みなさん換気も大事ですが🤧
開けっ放しで風邪を引かないように
充分気をつけてお過ごし下さいね!
(ちまちまインフルも出ているご様子。)


🍁🌊🍁🌊🍁🌊🍁🌊🍁🌊🍁🌊🍁🌊

さて先週の店長ですが
人生初のウェイクボードに挑戦でした!!

知り合いがインスタに上げており
それはそれは"かっこいい"!!
とても優しい趣味の大先輩で
早速一緒に連れて行って下さいました✨✨

先輩方は飛んだり乗ったり技をしたり
やはりとても楽しそう!
でしたが
初めての私はまず立ち上がるので精一杯🌟
ウェイクって水の抵抗が凄いです!💦

ボートに引っ張られる腕がちぎれるかと思うほど
そして転んだら鼻から大量の水が侵入!!👃💧

最初は大変でした。笑

ですが短い時間の中で
2回ほど無事に立って乗ることが出来ました✨✨

全身まだな力でガチガチでしたが。。。

この日は風がなく水面がすごく綺麗で🌈
滑っている時の感覚はもうめちゃくちゃ爽快!
初回ということもあり技なんて到底出来ませんでしたが
絶対次回はもう一歩成長したい!!
と思う貴重な体験をさせていただきました🌟😊

また新しい経験を得ることができて
とても良い休日を過ごせました♪

 

そしてあっという間に8月は過ぎ…


9月の店長目標は予定表に書いたタスクをやり切ることです
みなさんは8月の目標達成
そして9月の目標はもう立てましたか?

今月も1ヶ月、全力で生きていきましょう👊

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー