BBQと花火の話

みなさんこんにちは〜🌞
本日も華金更新の店長ブログへようこそ♪

 

今日""快晴&暑いですね🌞
最近ブログを更新する日は天気が良い様な?
と思ったら週末は天気が崩れたり


どちらにせよやっぱり湿度が高い夏でしたね
(
お盆過ぎたら夏終わった気分)

みなさんお盆休みは怪我なく病気なく
楽しく過ごすことができたでしょうか?

残念ながら生憎の天気が続いて
お出かけの予定がぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
なんて方も多かったのでは?
と、思います。

そんなあなたに!!
(
そう、これを見ているあなたです。)

今週日曜日、BBQやっちゃいます
🍖
夏の終わりに、夏休みの締めに
家族や友人を連れてBBQなんていかが?
🔥

幸運なことに日曜日は天気が良いようです!
気温もそこそこなので
河川敷でアルコール片手にBBQ
🍺
想像するだけで最高ですね

今回はジムでの初イベントなので
不慣れなことも多いかと思いますが
1
人でも参加される方がいてくれれば
と、思っております
😊

ちなみに誰も来なくてもやります(=_=)
(
晴れだからサボりたいだけ←)

12
時頃〜開始予定しておりますので
その日の気分で飛び入り参加も大歓迎

日向ぼっこしながらスタッフ一同
お待ちしております!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

さて、先週の店長ですが
念願の
念願の!
念願の!!

帯広勝毎花火に行って参りました〜
🎇
もちろん朝のサーフィン後です。🏄
(
そこは譲らない)

当たり前ですが素晴らしい人の混み具合
今回は気づいたのが遅かったのと
半分勢いで決めたので
💦
チケットは買わず、無料スポットから見学👀
帯広の友達から事前に場所を色々聞いて
ネットでも調べて

鈴蘭公園の土手から見学しました
✨✨

距離はもちろん遠かったのですが
それでも鳥肌でした!
まず花火の横幅の広さ
🎇
そして仕掛け花火のレベルの高さ🎇🎇
何より花火の数!!🎇🎇💖

人生で1番と言っても過言ではない程
最初から最後まで見入ってしまいました
👀
これを見てしまったら最後
来年は絶対チケット買おう!
と、思ってしまいました笑

毎年RIZING SUN ROCK festival
という石狩の音楽イベント命だったので
必ず日程が被る勝毎は行けず
💦

今年は金曜休みが取れなさそうだった事
ライジング仲間が医療職で今回は見送った事
その他諸々のタイミングが重なり
たまたま初の勝毎参戦でしたが

良くも悪くも人生のタイミングは
ちゃんと自分の行くべき方向に
連れて行ってくれるんだなぁ〜と
ふと思う店長でした(*^^)v

ライジングに行けなかったお陰?で
とっても良い夏の経験と思い出ができて
最高のお盆期間を過ごすことができました!

 

皆さんも良い夏を過ごせていたらなぁ~

と願っております✨✨

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー