夏と夏バテ

みなさんこんにちは〜♪
本日も華金更新の店長ブログへようこそ😊

 

現在お盆休みですね!
お盆休みなのに蒸し暑い日が続いております
天気も悪いし湿度も高いです🥵

そしてコロナも急増中!👊
周りにも陽性者や濃厚接触の方は多いです
せっかくのお盆に家から出られない🏠
なんて事にならない様に
最後まで気を引き締めて行きましょう!

私もお客様に移さないためには
まず自分がかからない様に
気をつけてはおりますが
避けられない日も来てしまうんだろうなと
覚悟しながら過ごしております(´;ω;`)ウゥゥ

感染対策
というよりは健康維持向上!!
なので
水分補給
ご飯は食べる
極力睡眠をとる
休みは外に出る!
基本に忠実に。過ごしております。

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

先週の店長ですが
神の子池向日葵畑に行ってまいりました🌻

人生2度目か3度目くらいの向日葵畑
ギリギリ見頃で綺麗でした!
天気もある程度よく🌞
気温も夏らしく高めで

向日葵畑って画像で見るより
本物の方が何百倍も綺麗なんですね…🌻
思わず無言でぼーっと観てしまいました🌱

今週末は天気があまり良くない様なので
大人しくサーフィンかな。

皆さんもお盆は帰省やプチ旅行など
予定がたくさんあるかと思いますが
夏バテ・夏風邪
怪我には十分気をつけてお過ごしくださいね🚓🚑

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー