花火と夏の話

みなさんこんにちは〜🌞
本日も華金更新の店長ブログへようこそ♪

今日も暑いです🥵
最近夏バテなのか普通の風邪を引く方が増えていますね

水分や食事は敢えて意識的に摂るようにしましょう!
過度な制限やダイエットは要注意です💦

ところで昨日からすすきの祭りも開催しているようですね✨✨
飲みに出る方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
今日も天気が良いので飲み日和!ビア日和!
短い夏は全力で楽しむべきですね
でも食べすぎ飲み過ぎで気付けば服が入らない…🍺
なーんて事も良くあるのでお気をつけ下さいね🏃🏃

 

🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇

さて先週末の店長ですが
念願の花火を見て参りました!
月末の定休日に豊平川花火があったので

夏らしい事がしたい!
綺麗な花火が見たい!

ということで浴衣で花火をみてきました

天気も良し👍
気温も良し👍
浴衣も良し👍

the花火日和

お友達とお友達のワンちゃんも浴衣で
みんなで夏を堪能させていただきました


もちろん休みの朝はいつも通りサーフィンです笑
だんだん波の上で立つ事を覚えましたので
少しずつターンの練習もしたいな
といった具合です
先はとっても長いです。

でも練習あるのみ!頑張ります👊

最近は夜中に行って車中泊🚙
そして日の出(4時頃)と共に海へGO🏄
というルーティンが安定してきていて
夏も折り返しにかかってきているので
できる限りたくさん練習に行ってきます!


今月はReplanBodyでもBBQイベントがありますので
夏らしい8月を過ごせそうです
たくさんのご参加お待ちしておりますね✨

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー