暑さとサーフィン

みなさんこんにちは♪
今週も華金更新の店長ブログへようこそ〜🌞

最近の天気は
どんより続き!!
ジメジメと湿気が強く
気温はダラダラと高めをキープ
特別暑いわけではないのですが⛅
快適とも言い難いですね…💦

そんな中、また嫌な菌も増えている様で。
もううんざりしてしまいますね
私は大丈夫!なんて思わずに
みなさん体調管理には細心の注意を!

 

そのために必要なのは基本的な事です
手洗いうがい・規則正しい食事と睡眠💤
そして適度な運動!

(そうだ、ジムに行こう!←)


自分の体は自分で守りましょう。
常に自分の状態を気にかけていると
いつもと違う変化にも
ちゃんと気づくことができると思います

当たり前を丁寧に。過ごしていきましょうね♪

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

さて先週の店長ですが…
どうやらカレンダーは三連休だったそうで!
私は日曜日お休みでした♪
何をしていたのかというと。。。

3日連続朝サーフィンです。
(でしょうな。)


3日目は流石に抜け殻でした。笑
午後から仕事だから午前しか時間がなく
4時に譲れないサーフィン…🌊🌊
(寝てればいいのにね。)


何目指してるんだい?私は。
と、自分でも思ってしまうほどでした笑
それでも早く上手く乗れるようになりたいので
まだまだ頑張ります!

ちなみにまた焼けまして🥵
会う人会う人に
「海の女って感じになったね」
と、言われましたが
褒められてるようで褒められていませんね?笑
髪の毛は脱色し、ダサい模様の日焼け…(´;ω;`)ウゥゥ
あと最近よく黒ギャルと言われます笑

整体(たなこころ)の先生にも
「確かに笑 黒ギャルですね。笑」
なんて納得されたり…笑

今年は焼けたくなかったのですが
(どの口が言う)

厳しそうです。笑

でも、これもアクティブに過ごしてますよー!
って言う証拠として!
お客様の活力になればと思っております

 

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
ところで…
あっという間に7月も終わるわけですが
みなさん7月はいかがでしたでしょう?
小さな目標へは近づけていますか?
もしくは達成できていますか?

店長は今月を振り返れば
まだまだ改善点だらけです。
8月はひとつでも多く改善できるように

今から対策を考えていきます

来月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!