サーフィンと登別

みなさんこんにちは🌞
華金更新の店長ブログへようこそ〜♪


暑いです。
今まで散々雨だなんだと言い続けておりましたが
これはこれで…(極端すぎる)
なだらかに上がるということを知らないのかな?

ジムに来られるお客様も
「今日暑すぎて来るか迷いました〜」
と、無理もありませんね。

突然28が当たり前になっても
身体はついていきません💦
少し外に出ただけで頭がぼやーっと

皆さん水分補給と休養は忘れずに!
自分の体を守れるのは自分だけです
常に体調と相談しながら行動しましょう🌞

(ちなみに店長は最近快晴で嬉しい限り)


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

さて今週(先週)の店長ですが
もちろんサーフィンへ行ってまいりました!
今週は小波に揺られながらサーフィンです

まだまだ初心者なので周りの様子を見ながら
日々練習中です

サーフィンできる風の初心者


そして海でたまたま専門時代の友人に遭遇
(同類のアクティブ友達です)


ちなみにかなり日焼けをしてしまい
会員様から
「なんか店長焼けました?笑」
と、言われ続けております。

今週は台風が近いようで波がかなり高そうです
安全第一、最悪見学も覚悟で行って参ります🚔

先週はサーフィン後にお出かけもしてきました!
ノープランで出てしまったので
とりあえず近場の登別へ🚙🌞
この日は30だったのでそれはそれは熱々。

そして暑いのにさらに暑い地獄谷へ
この時期は閑散とした山の景色と
上の方の綺麗な緑を観察するのがメインみたいで
とても綺麗でした!


やはりこの時期の緑は水々しくて
マイナスイオンさえ感じられそうな環境でした!
やはり自然巡りはやめられませんね

みなさんも、こんな天気こそ!
外へ出て自然を見たり
少し日を浴びてみてはいかがでしょうか?

余談ですが
こんな夏こそ!BBQ
ということで、密かにイベントを計画中です
ぜひお友達やご家族を連れてお越しくださいね

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

 

 

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー