· 

夜景とサーフィンの話

みなさんこんにちは〜😊
本日も華金更新の店長ブログへようこそ♪

最近は暖かくなって参りましたね🌞
(
やっと、やっと!)
これでこそ少し夏感出てきた感じがしますね

 

そして新月?とやらも近かったため

念願の星空観察ができました

 

みてくださいこの星!!

本当に綺麗すぎてずー-っとみてしまいました()

2・3時間はみていたような…

でも相変わらず雨やら曇りやら☔⛅
カラッと晴れる日がまぁ少ないですね
なんだかベタつく感じもあるので
梅雨なのかい?という具合のお天気です

何が良くないかって
洗濯物が乾かずに生乾き臭が…👗🌀
オーバーオールが乾かず悪戦苦闘中の店長です😢🌀

そして曇りの日こそ要注意!
熱中症が増えてきている様なので
運動中も運動をしていない時も
水分補給と休憩は
必ずこまめに取る様にして下さいね!!

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🏄

さて先週の店長ですが
ついにサーフィンを始めてしまいました笑
(
横ノリやりすぎです。)

アウトドアのサークルで誘われて行ったが最後
もう逃げられません。
(
楽しすぎて)

サーフィンは覚悟しておりましたが
やはり難しい!
もちろん初日は全然立つことができませんでした💦
その日は波も高く荒れていて
コンディションはイマイチだったそうです🏄🏄

でもそこで諦めたくないのが負けず嫌いですね
ちゃんと2日連続で行っちゃいました。
(
仕事前)
そして

立てました!0.5秒!!笑
立てた瞬間の嬉しさは言葉にできません✨
それと同時にもっとちゃんと立てる様になりたい
という気持ちが込み上げました✨

なので今シーズンはしばらく海に行きそうです
日に日に黒く、髪の毛がガサガサになる店長を🌞
暖かく見守っていただければ
と、思います笑

練習を頑張ったらどんな達成感が得られるか
好きなことを1シーズンやりきるのが
今シーズンの目標です🌟

みなさんもこの夏の目標を決めてみませんか?
夏にどこまでやり切れて
やりきったら何が変わるのか
楽しみですね

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー