· 

山と海とキャンペーン

 

はいこんにちは〜😊
本日も華金更新の店長ブログへようこそ

最近は寒いですね…💦
曇りだったり、晴れていても気温が思うように上がらなかったり。


「もう6月デスケド???」
と、天気に投げかけたくなる寒さです。🥶

店長は未だにヒートテックに長袖スウェットで
トレーニング指導中です。
なんならストーブをつける日もあるくらい

今週はよさこい、来週は中島公園祭り
夏のイベントが目白押しなのに
夏感はZERO〜👌
テンションがあがりませんね。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

さて先週末の店長ですが
日曜日に山と岩を登って参りました〜!

思っていた登山よりやや険しかった
ですがアクティビティ感は抜群!
景色も抜群!

ピーク(頂上)も無事取れました
海と崖とピークの私

今回の登山は登山靴と手袋さえあれば
体力面では誰でも行けそうな山でした♪
(
私にも優しい山。)
塩谷の海も綺麗に眺められて最高なので
皆さんにもオススメデス✨

曇り予報が、午前中は無事快晴
安定のアウトドア仲間と共に
今回も自然を満喫しました

帰りはちょうど夕方で
夕日が綺麗そうだったので
銭函の海に寄り道したのですが
綺麗すぎて写真撮り忘れました
(
沈んでから思い出した)

最近は曇りの週末が多かったので
久々に晴れて綺麗な週末を過ごせました

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

さて今週のジム事情ですが
ウォーキングイベント開催しました!!

(絶賛開催中)

いや〜せっかく歩ける気候になりましたから?
歩かずに何をするんだい!
と言った発想からこのイベントです。笑

歩くことは実はとてもダイジ
ダイエット効果健康的な効果だけでなく
ストレス発散や下半身の強化にもなるんです

クエスト形式なので
自分で目標を決めて
決めた目標に向かって日々継続

期間は1ヶ月間あるので
継続が習慣になって
自分の身体に健康投資!
となるわけです。

なので皆さんも
これを機に外に出る・街を歩く
行動を起こしてみませんか?

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー