新しいことと気づいたこと

はいみなさんこんにちは〜🌞🌞
華金更新の店長ブログへようこそ

今日は雨…久々の雨…そして風
昨日までのカラカラの晴れは
どこへ行ったのでしょう?
週末ばかり雨はショックです。

(´;ω;`)ウゥゥ
でも雨の音は嫌いじゃないんですねー
少し家でゆっくりしようかな?なんて
なんとなく落ち着きますよね(*^^)v

最近は花粉が飛び交っているようで
花粉症や鼻炎に悩まされるお客様がちらほら
うがい手洗いと水分補給!
(あと筋トレ)
忘れずに行ってくださいね

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近の店長ですが
スケートボードを始めました!

人生初のスケボーです(+_+)
スノーボードに代わるオフトレはないか
色々調べて行き着いた結果でした
もちろん生粋の運動音痴なので
やり方を教えてもらいながら
まずは慣れることからですが…

なんせアスファルト怖い!!!!
(極度のビビり)
でも少しずつなれて
ちょーーっとそれっぽく乗れる程度になりました

この日は天気も良く(風は強い)
気温も高め!🌞🌞
できる風に滑ることが出来ました(・∀・)

そう油断していた矢先…

先日の夜に
すってんころりん転んでしまいました。
膝と股関節は真っ青に
肘は擦りむき。
中学生ぶりに大転倒した気がしますが
「傷も成長には不可欠だ!」
と、言い聞かせております

皆様も怪我には要注意…。

全く新しいことに挑戦するのは
辛いことや、できないこと

壁が多々ありますが
その倍くらいの

「楽しい」「達成感」「学び」
も出てきます✨

だからやっぱり新しいことはやめられませんね✨

(懲りない私←)


スモールジムReplanBodyでは
新しく挑戦する
自分の目標に向かう
みなさんを全力で応援させていただきます!
不安な方もまずは相談・一歩前進する勇気から♪

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー