TRY&ERROR

こーんにちは♪

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

 

今週は気温が高い日が続きましたね🥵
常に冷え切っているジムの中も
窓を全開にしているとポカポカしてきました🌞

お客様もTシャツや薄着で来る方がちらほら…
とっても気も楽そうです♪
と、油断している週末にはまた気温が下り傾向
週末こそ晴れてほしい!
(店長は週末の日光浴が重要。)

 

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


店長のお休み記録ですが
前回のsup翌日
念願の初バックカントリー行ってまいりました
ずーっと「来シーズンこそは」と
ズルズル先延ばしにしていたバックカントリー。
体力と装備がなかったので
いつもみんなの話を聞いて
いいなぁ行ってみたいなぁ
と口先ばかり

なので今回は思い切って一歩踏み出してみました!
考えるよりも、思うよりも まず行動!!
幸い私の周りには
一緒に行ってくれる人
山をよく知っている人
道具を貸してくれる人
初心者に合わせてくれる人
たくさんいました(´;ω;`)ウゥゥ

私はやっぱり周りの人に恵まれているなぁと
そして人に支えられ続けているなぁ
思うわけです。

みんながいてくれたお陰で
無事登頂できましたし
念願のウォーターライドも出来ました
(震えが止まらない寒さも経験できた)


そして何より、やっぱり楽しかったです!
百聞は一見に如かず
とはよく言いますがまさにその通りで

何事もまずはTry&error👊

ジムに行こうかなぁどうしようかなぁ。
なんて悩んでいる方はまず体験から!

スタッフ一同大歓迎で
お待ちしております✨

そして現在ジムでは
新しいキャンペーンの作戦会議中
ぜひ楽しみにしていてください

明日から私は自然に帰るので
このへんで。

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー