· 

実家とNEWメンバーの話

こんにちは〜☀️(こんばんは~😭)

華金更新の店長ブログへようこそ♪

 

最近20度くらいの天気が続き天気も快晴‼︎

嬉しい嬉しい(o^^o)

(言ってるそばから雨ふってきた)

どうやら桜も咲き始めたそうで

店長は見に行きたくてウズウズしております…🌸

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

先週の店長(私)ですが…

タイヤ交換のため実家へ帰りました!

 

毎回実家でタイヤ交換しております

もちろん私はやりません( ̄▽ ̄)

(他力本願♡)

幸い実家に力持ちの兄がいるので

毎回タイヤ交換は兄に頼みます

いつも感謝です✨

 

そんな実家に帰ると

なんだか大きなテレビが…‼︎

よくよく事情を聞けば

母が韓国ドラマにどハマり∑(゚Д゚)

 

あんなに興味がなかったのに

大画面で見るほどハマっているんだとか。

やはり人生に一度は

韓国ブームが来るのでしょうかねぇ。

 

ちなみに私が実家に帰ると

私の部屋は改装でもう無いので

仏間で寝かせられます…

(ちょっと怖い)

 

でも時々帰ると落ち着くんですよねぇ〜

田舎最高っっ!

(隣のおうちは300m先。)

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 

最近のジムでは

新しいスタッフが勉強中です!new!!

 

みなさん楽しみですよね?^ ^

 

もちろん

いきなりトレーニングを教えろと言っても

分からないことや

お客様も困ることが多いと思うので

まずは見学や研修

実践の試験を行っております!

 

 

ReplanBodyでは

バイトだからできなくてもいい

バイトだから仕方ない

と、思われないように

むしろ

え?こんなにしっかりしてて学生なの?

その知識どうやって勉強したの?

あなたが店長かと思った!!←←

 

 

と、思っていただけるくらい

自信を持ってスタッフに任せられる様に

日々私たちは研修やミーティングを

行っております

ポスティングもバイトだけどやります

(やってくれています)

 

正直ReplanBodyのスタッフは

その辺の接客業のバイトさんの

何十倍も努力してますし

何十倍も苦労してますが

何百倍も素晴らしいスタッフだと

私は太鼓判を押すわけです

(店長が頼りないもんで…(´;ω;`)ウゥゥ)

 

なので、これからのスタッフも

乞うご期待✨

一生懸命勉強中です!!

 

より楽に・楽しく続けられるジムを目指して日々我々トレーナー陣はお客様のご来店を首を長―――くしてお待ちしております。

 

この辺で今週のブログは終了しようと思います。

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

最近Twitterも始めたそうで…(気になる)

 

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

good-by(つ∀-)オヤスミー♪