· 

ジムとブログ

はーい皆さんこんにちは🌛

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

雪がかなり溶け出してきました~

そろそろタイヤ交換の時期に近づきつつも

今週は始業式や入学式の準備で大忙し💦の方も多かったのではないでしょうか?

お疲れさまでした😊

 

こちらのブログですが…店長の私大澤が毎週の個人的な出来事やジムでの新しい取り組み・スタッフ事情・健康豆知識(たまに)等々

絞られていないジャンルから様々な話題で更新していく予定でございます🌸

 

毎週金曜日(いわゆる華金)の夜寝る前に、思い出してサラ~っと読んでいただけると幸いです。

大概は私の休日の出来事を書いているだけかもしれませんが…()

 

ー---------------------------------------

 

そんな内容はさておき、記念すべき第一回は当ジムはどんなジムなんだい

というところを知っていただこうじゃないかー‼と、思います。

 

当ジムReplanBodyは、トレーナー1人に対し複数人のお客様が同時にトレーニングに参加し

助け合い励まし合い50分を乗り越えていく形をとっております。

 

かと言って、トレーニングは一人一人に合わせて回数や負荷を変えて指導しているので

レベルの違う人がいても安心してトレーニングを受けていただくことができます!

 

そしてトレーナー陣は、それはそれは「個性豊かな3人組」が毎日お待ちしております。

(追加スタッフもcomingsoon!!

 

トレーナーはお客様に、より効果的且つ飽きることのないトレーニングを目指し毎月研修を行っておりますので知識は常に新鮮ですし、トレーナーによって運動の内容は違います!

そこもいい所!!

それぞれのトレーナーが11人の目的に合わせて内容をプログラム・工夫しておりますので

安心安全で飽きることなく楽しく運動をしていただけます☆(辛いけど♡)

 

どんなスタッフがいるのか❓

というのはスタッフ紹介のページやインスタグラムをチェック☑してみてくださいね。

 

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 

さて、私大澤はどんなジムを日々心掛けているのか?というお話ですが

「ただ運動を教えるだけ、目標に合わせて黙々とトレーニングをこなす。」なんてジムは正直他にもゴーロゴロあるわけで

うちに来なくても事足りてしまうわけです(悲しいかな)。

私自身、ただ教えるだけのジムにいても「これロボットでもええやん」と思ってしまいます。

 

そこで私は

「井戸端会議のジム🐤」

を目指そうと考えたのでした✨←

 

SNSや携帯電話の普及・主婦の方は家事が多くて外に出られず一人の時間が増えてきて

1人で悶々と答えのない考え事やストレスを抱える中

週に1回外に出て人に会う・家ではサボってしまう運動もジムを通して健康的な身体を今一度確認する。

先週の話の続きをしたり、日々キツくなるトレーニングに愚痴をこぼしているうちに

「いつもの場所へ行く日だ」

と、習慣づけられるような場所にしたいと思っています。

だからこそ店長はお喋りばっかりしています

(だから夜は声が枯れている)

 

もちろん私もトレーナーですから

「瘦せたい」「姿勢を良くしたい」「体力をつけたい」「パフォーマンスを良くしたい」

といった目標達成を“前提に”です。

 

より楽に・楽しく続けられるジムを目指して

我々トレーナー陣は

お客様のご来店を首を長―――くしてお待ちしております。🦒🦒

 

いつも通って下さっているお客様

「来週もお待ちしております。」

まだ来たことがないお客様

井戸端会議の新規参加お待ちしております。」

 

少しか私の考えが皆さんに伝わるとありがたいなぁ~と思います。

 

この辺で今週のブログは終了しようと思います。

なぜなら私は明日もボードに行くため準備をしなければならないのです✨

(明日は中山峠・明後日はニセコモイワ)

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

good-bye(つ∀-)オヤスミー